読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

額縁・外伝

『ジュエルっ子物語』原画の額縁が決定した。

念願の額縁購入! - FAAVO滋賀

 

さて、余談です。

 

遡ること一ヶ月ほど前。

 

額縁が購入できることが嬉しくって。

私は先に額縁屋さんに下見に回ることにした。

 

額縁屋さんに陳列しているキラキラした額縁たち。

あれもこれもそれも、どれを選んでもいい!!

写真を撮って、早速美也妃さんに送る。

「こんなん、あります(≧∇≦)」

f:id:Aki_Hamada:20160920002840j:image

その後、

美也妃さんはすぐさま

「展覧会のための勉強会」と称した

ギャラリー巡りを企画してくれた。

 

ピンと来たらすぐ行動、にシビれる。

いや。。。

根本的に何かが激しく理解できていない

っていうことだよな、私。

 

そんなプロセスを経て、額縁が決定した。

よろしかったらのぞいてみてください。

https://faavo.jp/shiga/report/1222/9195#pj-single-nav

 

下見した店舗によっては

『額縁ソムリエ』なる方がいましたが、

何をする人デスカ?

 

ど素人(私のこと)が

初めて額縁屋さんに行ったことで、

お店によってのお客さんあしらいに

腹立たしいことは沢山あった。

 

もうあそこ、二度と行かない。

 

ぐぐぐっ。

これも経験だ。。

 

最終的に、本当に親身に関わってくださる

額縁屋さんに出会った。

嬉しい!嬉しい!嬉しい!

 

かわいい。

本当にかわいい原画なんです。

額縁におさまると、ますますかわいい。

ああ、かわいい(ただの親(作者)バカ?)

少しのぞいてください。

念願の額縁購入! - FAAVO滋賀

 

絵がかわい過ぎて、

ずっと語っていたいけれど、

このへんでやめておきます(^◇^;)