♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

「運命」という言葉を嗜好する

ヤ・ヴァ・イ!

 

運命の女性に出会ったのかも知れない。

 

後ろ髪を引かれながら

今すぐに作ることだってできた

ご縁を意識的に断ち切って

その場から逃げるように出て来た。

 

悪いクセ。

再会することに意味を持たせようとするなんて。

 

果たして

人生が再びクロスすることなんてあるのかな。

 

今日眠り、

明日になれば、

私の記憶の何層か下に埋もれるできごと。

 

でも、私って

そういう幾層もの記憶で

できているのかも知れない。

 

 

私の中に存在する

私を引き上げる強いエネルギーによって

私は立つことができている。

 

真っ暗な中でも

霧の中でも

道がないところでも

私はそのエネルギーを灯台にして進んで来た。

 

今日新たに加えられる記憶の層も

私の灯台になるのかも知れないな。