♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

優しい表現者の中で。

こんにちは。

hatenaブログに移行する前、『Seet Lovin' Baby』と呼びかけるブログだったことを思い出していました。

椎奈アキの ♪ Sweet Lovin' Baby ♪

私はここ数年、大切なことを忘れていたような気がします。

 

ジュエルっ子プロジェクトをたちあげて、様々な表現活動をする方々と出会う中で、私の封印していた感覚が少しずつ戻って来ました。

たぶん優しい表現に包まれて、安全だと感じたのでしょう。

 

感覚が戻って来て愕然としたのは、何とまあ、何てたくさん、私の身の回りには不快感を感じるものが散らばっているのだろう、ということでした。

 

自分に無頓着だったのか。

または、自分についてダメ出しし過ぎて、あえて不快感の中に自分で放り込んだのか。

 

どちらにしろ、これからは丁寧に自分を取り巻く環境を整えたいと思います。

 

私も優しい表現ができるようになりますように。