♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。cocorotte(こころって)濱田アキのブログです。

自分の欲求のための、心の深度への取り組み

ここ最近の私・・・。


思い悩み、考えを巡らし、疲れ果てる

9割


上記を形に見えるように文章で起こす

1割

******

深い共感者が欲しいなぁと心から思う。


その想いは、私のシンプルな想い。


かつ、人間関係の『期待』であって
かつ、痛みを抱えるところ。


静けさとシンプルさが欲しくて、掘り下げ作業をするが、
深度2/10ぐらいのところで
騒がしい、あまりにも騒がしい世界に出会い、
ひるんで表現をやめる。

これが私の弱さだな・・・


シンプルさを追い求める過程では
一時激しく痛みを感じることがあると
肝に銘じておかないといけないな。

******

<対策>

思い悩み、考えを巡らす

1割

上記を形に見えるように文章で起こす

9割

に変更セヨ。

******

書いて、書いて、書きまくれ。

『痛み』をキーボードに載せろ。

静かな世界に到達するまで歩みを止めるな。

周りを見るのはまだ早い。

深度を進めろ。進めろ。進めろ。

『期待』はあきらめるな。

『期待』を心に抱いたまま

書いて、書いて、書きまくれ。




(仕事、、、溜めてます、、、)