
♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

『閉所箱詰』に果敢に挑戦!

皆さん、こんにちは。

私が小さい頃から、(今は亡き)父が私に良く言っていたこと。

なるべく「これじゃないとダメ」というものをなくすように
なるべく「これは絶対イヤだ」というものをなくすように

ストレスを人一倍感じやすい私に、なるべく選択肢をふんわりとたくさん持っておくように、という気持ちだったと思うのですが・・・

おかげさまで、苦手なことも果敢に挑戦するように!!

成果は・・・

→克服(80%)
→トラウマに(20%)

という・・・(あかんやん...)


・・・と言うわけで・・・

週末は最大の苦手項目である

『逃げようのない小スペースに箱詰めされること』

に果敢に挑戦して来ます!


こ、乞う!ご期待・・・(誰が・・・?)