読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。感情とセクシュアリティときらめきでできている毎日。

『ものがたり』に私を語らせよう

皆さん、こんにちは。

 

私は、感情を感じると、どうしてもとことん掘り下げずにはいられないのです(なぜこんな性質になったんだろう・謎)。

 

疲れ果てていても

傷ついていても

どんな時も

とことんまで・・・

(なぜこんな性質に・・・汗)

 

そしてあるところまで到達すると、いきなりぽかりと浮かんだ感じになるんです。

 

あら!おもしろい!!

 

って。

 

そうなると、文章で表現したくなります。

 

でも、心の動きを自叙伝のように語るのはイヤ。

 

そこで登場するのが『ものがたり』です。

 

感情を私からひっぺがして、代わりにキャラクターに表現してもらうのです。

 

そう言えば、それをちっちゃい頃からやってたなぁ。

 

「私は こうです」

は言いにくいから

「◯◯ちゃんは こうでした」

とする。

 

らくちん。

 

過敏なちっちゃい私も

らくちん。