♪ cocorotte な毎日 ♪

「こころってなぁに?」と問いかける毎日。目に見えない「心」を形にする試み

ビジョンマップとクリスマスパーリィーで2017年の準備

毎年恒例のビジョンマップを作る会。
(&クリスマスパーリィー)
友人と夫と計6人で作った。
f:id:Aki_Hamada:20161221010036j:plain



私のを拡大

テーマは『イメージと成果』

目に見えないものを感じ取りながら
地に足をしっかりつけて
成果を得て行きたい。

******


『だぁいすきな人と
永遠に一緒にいられますように』


ビジョンマップを作るため
雑誌等の切り抜きをしながら

結局私という人間は・・・

と、私の想いを集約させて行く。


どんなビジョンを思い描いたとしても
自分の根幹の想いと繋がっているはず。


『ビジョン』とは「体験」。

自分のお気に入りの体験。


結局私という人間は・・・

どんな体験をするのが好きなのかな。

そう思う時、
もうすでにビジョンの体験をしている。

******

f:id:Aki_Hamada:20161217183901j:plain
2016年もこだわり(ただの頑固者)の濱田家でいられた。
夫が作った丸鶏を見ながら満足感に浸る。

ビジョンに対して
幸せに対して
「食」に対して(笑)
決して妥協はしませんよっ。